注目キーワード
  1. ブログ移転

うにょほろへ・・・ @ゆう

今日は頭の冴え度マイナス92のゆうです(++)こんにちは。
昨日はマイナス56くらいだったのに、今日は拍車がかかって動きません。何だかボーーー、としてて意識がまとまんないんです。(今日のあたし、おかしいぞ??)と自分でも不審に思うほど。眠気とは違うから寝ても覚めてもボーーー。非常に厄介です。
そんなわけで今日の更新は冴えません。あまつさえ冴えないまま終わろうとしています。まぁそんな日もあるでしょう☆彡今夜はきぃさん’sママが仙台に帰ります。何事も無ければオールオッケー。私も一日の終わりに無事お布団へもぐれたらオッケー。冴えない一日を怪我無く完遂しませう(++)