注目キーワード
  1. ブログ移転

耳鼻科 @ゆう

 年末のノロウィルス&風邪の罹患以来、凜の鼻水は完全に止まることがなく今に至っている。そして昨日、止まっていた惺の鼻水が復活し、私ときぃさんの鼻水も出現。
 私ときぃさんはともかく、凜と惺の鼻水はいただけない。しかも凜は最近口呼吸になっている。最初はフーン!と上手に鼻をかんでたのに、今はそれをしても出てこない。どうやら詰まってるようだ。挙句の果てに、夜中はいびきをかいてるらしい。私は聞いてはいないけど、きぃさんがうるさかったと言っていた。
 これはもう小児科より耳鼻科へ行って治した方が良いかもしれない。鼻水以外の症状は1日数回の咳しかないし、惺に至っては鼻水しかない。風邪といって小児科へ行くには微妙な状態だ。
 そんなわけで京都に引っ越して以来、初となる耳鼻科へ土曜日に行ってこようと思う。ドキドキ。応対と雰囲気が良いといいなぁ。。。