注目キーワード
  1. ブログ移転

カーゴパンツ @ゆう

先日、8年間連れ添った愛用のカーゴパンツが壊れてしまいました;;
冬専用の裏フリース仕立てで、そのフリースは裾が絞ってあるので足首からの冷気がシャットダウンできるという冷え性の私にとっては有難い代物(しろもの)でした。さらにカーゴだから太もも部分に大き目のポケットがあり、これも手ぶら愛好派の私には有難い、携帯や財布を突っ込んで歩ける仕様でした。
私が車じゃなくて自転車ばっかり乗ってるからでしょう、お尻の表地が両方裂けてしまい、それがカバーできない面積にまで拡大したのです…。
しかも今現在冬用のズボンと言ったらそれ1本しか持ってないので私は今お出かけできない状態です(笑)しょうがいないので機能が同じだけあるカーゴパンツを予算4000円以下で探して購入します(><)予算とデザインと機能の妥協点が見つかりますよーに!