注目キーワード
  1. ブログ移転

きぃさんダウン? @ゆう

 睡眠時間を削りながら連日仕事をしていたきぃさんが遂にダウンしたかも(^^;)
家を出るときに今日は早番だけど残業して帰ると言ってたのに、さっき、お腹が痛くて気持ち悪いから帰って横になる、と電話が来た。はてさて子供のお腹の風邪が移ったのか、単なる下痢なのか、睡眠不足からか…。今日は早々に寝るとして、明日の午前中の出勤ができるのかどうか??
 子供達は午前中にオムツからズボンにまで目一杯、はみ出るほど大量の下痢をそれぞれ交代で2~3回しては私の服にもその証を付けていった…。服やらズボンやらの手洗い回数が多すぎて、手が乾燥することこの上ない。午後には落ち着いて元気に遊び始めたからようやく一息つけた…ところできぃさんからのダウン宣告なんだけどネ!(T▽T)
 夕飯は皆で雑炊を食べて、胃腸を落ち着けよう。私は今日は下痢もなく吐き気もなく回復しきった様子。ただ喉の渇きが強くて困ってる。まぁそれだけだけど(笑)
 明日は友人が来るからそれを楽しみに今夜を乗り切る。願わくば子供達も完治しますよーに。
---------------–
sent from W-ZERO3