注目キーワード
  1. ブログ移転

その後… @ゆう

 車で応援に来てくれた友人に助けてもらい、土曜~火曜のドタバタを乗り越えて無事、水曜に着地しました。ふぅ…。
 きぃさんは月曜に受診してお腹の風邪だろうと診断され、火曜から朝昼晩と整腸剤諸々の薬を飲みつつ働いています。今朝もお腹の痛みがとれないようで、始終お腹に手を当てながら動いてました。とりあえず座ったり歩いたりができるようになったので、ひと山は越えられたというところです。
 長男坊と次男坊の下痢も徐々に治まってきているようで、今は普通の食事を摂りながら柔らかめのウンチを出してる状態です。
 私は首こりから来る頭痛と、その頭痛から来る吐き気に日曜と月曜は悩まされましたが火曜の昼には治り、無事に過ごしています。今回は卒乳後、初じめて、…というより、数年ぶりに鎮痛剤を服用しました(^^;)バファリンは昔から効くのに2時間かかってたんですが、今回は薬局の薬剤師さんと相談して、バファリンより効きが早いというセブオーレという鎮痛剤を飲んでみました。1時間くらいで効きはじめたので、確かにバファリンよりは早いみたいです。でも鎮痛剤は痛みの原因を根本から治してるわけではないので吐き気だけは残り、それがしんどい二日間でした(^^;)
 次男坊の誕生日まであと3日と迫った今日、全体的には皆回復傾向にあるのでこの右肩上がりのまま3日後を迎えたいと思います。でも、夜に蛍を見に行くまでには回復しないかもなぁ…(^^;)
---------------–
sent from W-ZERO3