注目キーワード
  1. ブログ移転

8割回復 @ゆう

 残る2割は何かってーと、下痢なんだよなぁ。子供達も便は緩かったけど、私は何かを接種したらその都度少量下す、という具合で今日1日を過ごした。痛みは無いからイイんだけど、できれば明日で治まってほしいなぁ。子供達もそれ以外の症状は治まってるみたいだから、危機は脱出したっぽい。良かった良かった。更にラッキーなことは、今回はきぃさんに感染しなかったこと。体調は崩さずに日々残業と風呂敷残業で睡眠不足になってるだけだった(笑)良かった良かった。
 今日はこれからきぃさんと晩ご飯。きぃさんは今夜も風呂敷残業。少しでも早く仕事が終わって寝れるように祈っておこう(=人=)
---------------–
sent from W-ZERO3