注目キーワード
  1. ブログ移転

終電5連勤 @ゆう

 きぃさん情報によると、仕事の山場が今週に設定されたらしく、5日間全部が終電か、それに近い帰りになるとのことです^^;がんばれー
 早速今夜から遅いのですが、残り4日間の晩ご飯をどうするか…。冷蔵庫内に野菜がたっぷりあるから傷まない内に消化しないといけないんですよねー…。
 朝が弱いので朝食は少量しか摂れないきぃさんですが、朝に晩ご飯用のメニューを持ってきて、昼はいつも通りのお弁当、夜は食パンに蜂蜜かブルーベリージャムをぬったものとバナナ、グーピタ系の栄養補給物を用意するということで耐えてもらおうかなぁと考えております。本当は夜も頭が回りやすいようにパンじゃなくておにぎりにしたいんですが、最近気温が高くなってきたので(職場のロッカーは冷暖房のない所にあるらしい)、日中の間に傷んでしまわないかが気になります(–;)なのでおにぎりの代わりに即効性のあるバナナを…(笑)
 私も今週は1人で凜を育てる意気込みでがんばります☆今夜中に産後の入院準備を9割がた済ませて、明日からは新居のアレコレ残存物を片付け。きぃさんの朝昼晩3食の世話も加わりますが、産前最後の頑張りどころと気合を入れて臨みます^^