注目キーワード
  1. ブログ移転

7年ぶり @ゆう

よ~く考えてみたら、7年ぶりだった。
何がって?


完全週休二日制の日常が7年ぶりだった。(笑)
高校を卒業して社会人になるまでの5年間は、大学とアルバイトと派遣の3足のワラジを履いて生活してたし、大学卒業後は会社で「完全じゃない」週休2日制で働いてたから、今日の今日まで気づかなかった。(笑)
いや~、連休っていいねぇ!!
本当に体が休まって、心が仕事モードから完全にリセットされる。仕事に打ち込む人生にはならないけど、私はそれでいいのかも。意外にプライベートでやりたい事が多い。仕事も完全には止めたくない。両方叶えたい。仕事の内容は変更有りだけど、このスタンスは変わらないかもしれない。
まぁこの先何が起きるか分からないけどね(笑)