注目キーワード
  1. ブログ移転

着物ドレスに似合う靴。 @きぃ

気持ちが不安定なまま夜が過ぎ、朝になりました。ゆうからハグハグなでなでされたけど気持ちは晴れず、結局早めに寝たけれどほぼ意味はありませんでした。
 


今日の予定は3パターンありました。ゆうからこれとこれとこれと…と説明されたけど、何もしたくない感じだったので返答できず、そのまま時間だけが過ぎちゃいました。
そろそろ動かなくちゃなと思い、今日の予定を決めてようやく準備し始めたのは10時過ぎ(←昨日は早く寝たので起きたのは6時過ぎでした)。11時に家を出て梅田に向かいました。
 
梅田に来た理由は結婚式で着る着物ドレスに似合う靴探し。
たくさん見たのだけど写真をあとで載せたいので説明は省きます。
 
そして今はゆうの実家。お泊まりコースです。
明日は京都でも靴を見る予定になっています。
どうなるか分からないけど続編はまた明日。おやすみ~。