注目キーワード
  1. ブログ移転

居候娘…帰る。 @きぃ

  • 2010年4月8日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 2件

そいえば書いてなかった…よね?(汗
我が家に1週間くらい居候していたナッツ殿が4/4に京都から静岡に帰られました。
 
新しいパソコン持って。
帰りたくないよ~と、修学旅行生みたいな泣き言を言いながら…(苦笑。
 
こっからは私信です(ぁ。
 
そういえばナッツが寝てるときにゆうと、2人子供がいたらこんな感じなのかもね…って話をしたよ。片方は成長しておっきくなっても、下の子が夜泣きしたりわんわん泣きじゃくる。早いうちに産んでしまった方が楽かもなぁって話をしたっけ。
何度かゆうとこの話をしたことあるけど、分かりやすい状況がちょうど目の前にあったからありがたかったよ。その節はありがとね(ぁ。
 
今日のビデオチャットは突然すぎてびっくりしたけど、今後もビデオチャット出来そうな感じだし、何かあったらまた話しましょう。ゆう専門のヘルプデスクたるきぃがパソコン以外のこともサポートしちゃうよんb
では、今日は6時起きだったので…寝ます(==; おやすみぃ。。