注目キーワード
  1. ブログ移転

連休の始まりや~♪ @ゆう

1ヶ月ぶりやから嬉し~♪♪月曜は実家に行かなあかんけど、ついでに結婚式の準備で買い物もするからそんなに苦じゃない。食料品でも贅沢品でも「買い物」はきぃさんとのデートになるから楽しみvv
明日は台風が来るから家の中でまったりするつもり。惜しむらくは整体に行けへんことやけど、首の痛みが悪化せんように気をつける。
それにしても荷物が重い(^-^;今日は会社に届いたお中元を皆で分配した☆私がお持ち帰りしてるのはプレミアムモルツ6本と宮城の名物「笹かま」20個(笑)月曜日に実家で美味しくいただきます(^_^)/□☆□\(^_^)
それはさておき、今夜のきぃさんは何やら情緒不安定になっている(‘_’)詳細な原因は割愛(かつあい)するけど、兎に角(とにかく)今日は周囲の人間がピリピリしてたらしく、その毒気(どくけ)にあてられたらしい。可哀想に…(;_;)ダッシュで帰ってきぃさんが落ち着くまでハグハグタイムだ!!撫で撫でもしたげよう(i_i)\(^_^)
そういう訳で皆も良い夜を☆何かあればプリィズcontact♪