注目キーワード
  1. ブログ移転

満足した2日間。 @きぃ

  • 2008年7月21日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

今回の日曜、月曜はすごく濃い2日間になりました。
日曜はゆうの実家を出発後、クリーニング屋さんでコタツ布団を受け取り、近くのスーパーで2Lの水を2本もらい、近くのホームセンターで組み立て式の網戸とすだれを購入。家に帰って生命保険の契約に関わる面談をお願いしてたので2人で面談し、終わったあとはご飯を食べながらネットで精霊の守り人を3話分ぐらい見て…そして就寝。
月曜は朝から玄関前にすだれを設置し、続けて網戸を組み立て。ゆうと2人で協力して作った網戸はなんとか半日かけて出来上がりました(購入した網戸はコレです⇒ニューロータリー網戸)。別売りで鍵も買ったので網戸に鍵もセット。これで夜は涼しくなりそうです…まぁ玄関なので寝るときはちゃんと玄関を閉める必要がありますが(==;
 
文章で書いてみるとこれくらいしかやってないですがとてもとても濃い2日間を過ごしました。
特に網戸は…久しぶりにゆうと共同作業をした感じで満足です。でも糸ノコでたくさん部材を切ったので手が痛いです…。途中でパキンと糸ノコが折れ、さらにパキンと糸ノコが折れ…、これ以上折れると部材切れなくなるなぁと思いながら慎重に切り…。明日腕とか筋肉痛になってなければいいんだけどね^^;
 
とにかく。
今日はお互いおつかれさま!今週もお仕事がんばりましょうね(>へ<*
オレは明日早晩なのでそろそろ寝なくては…。おやすみなさい(xx;