注目キーワード
  1. ブログ移転

アルバイト開始日 @ゆう

今夜は実家へ行く為、久しぶりの6時上がり。大阪駅構内を走り、6:30に京都行き電車に乗車。立ち位置を確保して携帯を開き、きぃさんに「帰るよ」メールを送信。これでようやく一息つけた。帰宅して、準備して、出発して、実家に到着するのは9時位。まあまあ早いかな。お腹減った(笑)
アルバイト開始日は昼間に上司と話し合った末、8月21日になった☆
うちは経理上、20日締めの会社やから、そこにタイミングを合わせた次第☆
詳細は後日にするけど、ラスト1ヶ月はお盆休みが1週間もあるし、それとは別に有給も少しは消化できるし、体に負担はかからへんやろう。逆に休みの多い8月からアルバイトになったら収入が激減してしまうf^^;そういう下心や打算も含めて交渉した結果、概ね(おおむね)予想通りのところに落ち着いた。希望が通らなかった部分
も想定内だったので心中は平穏☆あとは仕事に対する私の意識や姿勢がビシッと方向づけられたらオッケー。スキルアップの材料はそこら中に転がってる職務内容だから、改めて頑張ろう。
仕切り直しだ。