注目キーワード
  1. ブログ移転

生命保険の契約時に。 @きぃ

  • 2008年7月22日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

メロンを頂いてたので今日はさっそく食べちゃいました。
2人しかいないのでそのまま縦割り、はんぶんこ。思ったより大きい><
  
メロ~ン♪
 


生命保険はゆうとオレの共通の友達(関西で一番最初に出来た友達かも?)に教えて頂き、無事に加入出来ました。友達の母親が某生命保険の関係者で、契約の最初から最後まで友達にいろいろ教えてもらいながらの加入でした。
ウチラ2人ではそこまで突っ込んで話してないだろうっていう部分まで親身になって言ってくれて…。「ここはこうした方が安いんちゃう?」「この方がお得やで~」と、うちらにアドバイスしたり母親に「それはちゃうやろ~」と言ってくれたり…。
 
契約の話するときは必ず行くからと言ってくれ、最後まで面倒見てくれたSちゃん。
メロンおいしいです…。改めていろいろありがとね…(T△T