注目キーワード
  1. ブログ移転

気落ち中 @ゆう

【本日の体調】
 首を軽く寝違え。頻尿。便秘。
 何だか今日は精神的にダメダメです(××)


 もう辞めようかなぁ…という言葉が何度も脳裏をよぎります。経済面でも諦めの境地になり、いよいよご隠居モード?? 明日は出社しますが、午後3時半から早退します。夕方から産婦人科検診が入っており、久しぶりにタイちゃんとご対面です。それはとても楽しみではあるんですが、今日はそれにも増して気分が冴えません。先週末も今日も会社で色んなことが起こり、何だか疲れちゃったよオイラ…状態lllorz しかもたった今、自分の昼休みは5分でも削られる事を良しとしない経理さんが、私の昼休み中に込み入った話を持ちかけてきた…lllorz
 こんな日は思い切って早退したら良いんですが、今日締めの仕事がまだまだ盛り沢山。また残業なんだろうなぁ…と窓の外を眺めるお昼休みです。明日の検診で、もっぺん安静に、とか言われるのが一番スムーズに辞めるパターンなんですが、希望通りにいかないのが世の定め。やっぱり自分でコーディネートしなくちゃね~。きぃさんと話し合って、サクッと辞めるかもです(笑)
 今日はこれ以上かいてても皆さまをハッピーにはできないので、退散します(××)また明日~☆