注目キーワード
  1. ブログ移転

いったん深呼吸 @ゆう

今月は予定がギュッと詰まっててバタバタしてるので、(子ども達の)忘れ物等の取りこぼしが何かと発生している。全てを完璧に把握しきれてないのは自覚しつつ、それでも頭を下げていたら何とかやっていけてるので、このままバタバタと今週末まで乗りきりたいと思う。6年間の子育てで得たスキル、「瞬間的に優先順位の低いものは意識から外す」が発動中である(^-^;
今日も今から小雨の降るなか自転車で幼稚園までお迎えにいく。ここは気合いを入れるために「せっかく○○するのだから…」と思い直そう。
せっかくお迎えにいくのだから、笑顔で行こう。そうしよう。
そんなわけで行ってきます_(^^;)ゞ