注目キーワード
  1. ブログ移転

寝違えた @ゆう

首を左に捻られない。痛い…。救いは午後に整体へ行く予定があることだが。


ところでこないだのケンカは収拾がついたのですが、ワタクシ只今忙しくてどのように収拾をつけたかはここでは申しあげられません。きぃさんから続報があるかもしれませんが、それも未定です。申し訳ありませぬ(==;)
さて、今日の私が忙しい理由は3つあります。
1つ。今夜、韓国へ旅立つために夜行バスへ乗ります。が、その準備が一切できてません。
1つ。卒論の発表用パワーポイントを仕上げて先生に送らなければいけなく、加えて卒論自体を今より進めてこれまた先生に送らなければいけません。今日中に。
1つ。雑用。①韓国でメールができないため、プライベートから仕事まで、各種溜めてたメールのやりとりを済ませなければならない。②部屋の片付け。③整体。④荷物の返送。⑤クレジット等々支払いの為にお金の口座移動。
そういうわけで、今日はいっぱいいっぱいなので本当は行こうと思っていた婦人科を断念しました。なぜ婦人科というと、実はずっと前に書いた不正出血がかれこれ2ヶ月以上休みなく続いているんです。でも時間がないから韓国から帰ってきてから行きます。それもちょっと用事が立てこんでていつになるかわかりませんが…。
とりあえずそんな感じです。
また出発前にブログ書くかもしれません。期待は薄~くしててください(^^;)ではでは。