注目キーワード
  1. ブログ移転

気付けばいつの間にか。 @きぃ

さっきゆうとも話してたんだけど、先月の韓国行く直前から今日まで、かなり経っててびっくりする。ちょっとバタバタするといっつもこれ。仕事以外でパソコンの前に座るのもなんだか久しぶりな気がするし・・・。
 
さっきゆうと話してた内容で、再認識したことがあった。
忙しいとき。それはもう忙しいときは何も出来ない。楽しいことも趣味もできない。それは誰でもそうだと思う。でも、ちょっと余裕があったら何をするか。それは好きなことに決まってる。ゆうだったら読書だし、オレだったらゲームだし、ストレス解消のためにもするよね。
 
じゃあもっと余裕があるときは・・・?
 
そうなったときにウチラの場合、もっとたくさんの選択肢が出てきて、その中に“ブログ”がある。ということを改めて認識した。なんでこんなにスランプでもないのに、以前のようにブログ更新できないんだろうってずっと思ってた。ネタがないわけでもないのに、なんでだろう、って。
 
当時は、ただ単純に、好きなことを好きなだけやってただけだったんだね(しみじみ。
 
 
・・・・・・。
 
 
子供が出来て、子供たち中心の生活になって、幸せを感じることはもちろん多くあるけど、あれおもしろそう、あれやろうっていう欲求がいつからか薄まってきてて(表現が変な気がする(苦笑)、100%充実してないとは言わないけど、なんか足りない。
気持ちではブログしたいのに、重要度と優先度を見て動いてるのがなんかイヤだ。
 
このブログ、こんな感じで終焉迎えたりしたらどうしよう。。ヤだなぁ。。