注目キーワード
  1. ブログ移転

東京へ移動ちぅ☆ @ゆう

無事に朝5時過ぎに起床し、新幹線に乗車しました(^o^)一路、東京へ♪
片手で足りる回数しか新幹線を利用したことがなく、それも7年くらい前が最後になるので物珍しさが一杯です(笑)
天気は上々。気分は最高。待ちに待った遊びの時間です♪♪♪
今日は東京でお世話になってた、脱毛とエステのお店兼自宅のお姉さんちに行き、お昼を吉祥寺でとります。その際、東京在住の次兄と姉と、姉の韓国人の彼氏と会います(笑)初対面なんで楽しみです(^^)
午後は、これまたお世話になってたカイロプラクティクスに行き、骨格の歪みを治してもらいます。待ち遠し~♪
その後、学生時代の友人とのんびりティータイムを過ごし、7時過ぎくらいに古巣へ戻ります♪時間と体力が有れば元バイト先のスーパーに行ってこようかなと企んでますが、はてさてどうなることやら☆
タイちゃんと体と相談しながら過ごしま~す(*^▽^*)
—-
sent from W-ZERO3