注目キーワード
  1. ブログ移転

最近の行動 @ゆう

きぃさんの平日の帰宅時間→大体23時前後
今回の土曜は朝から家のパソコンで仕事をした後、お昼から会社の研修に参加。夜はそのまま懇親会という名の飲み会に出席。帰宅は22時過ぎ。
日曜は朝一番で中古住宅の物件見学。その後はバスで「みやこめっせ」へ行き、ものづくり市を見学。そこで食べた、舞鶴の元祖肉じゃがコロッケが美味しかった。帰りに四条河原町へ立ち寄り、上島珈琲で季節限定の珈琲を堪能。きぃさんが大好きなカラオケで2時間半の単独ライブを行い、ゲーセンも抜かりなくチェックしていた。ついでにABCマートへ寄って、きぃさんのボロボロの通勤靴をおニューにチェンジ。帰宅したら、とある雑誌が届いていてテンションアップ。実は色んな写真を募集している雑誌に私達の結婚式の写真を送ったら掲載してくれたみたいで、その見本をプレゼントしてくれたという次第。こういう事もあるんだなぁと嬉しく過ごし
た夜だった。
---------------–
sent from W-ZERO3