注目キーワード
  1. ブログ移転

凜の寝つきが… @ゆう

 原因不明やけど良くなった。何でカシラ( ゚∀゚;)
 彼の寝室を変更して1人で寝かせ始めた日から、ものの2~3分で寝入るようになった。コレって嵐の前の静けさ?!( ゚∀゚;)
 


 私達が寝るまで過ごしてる部屋じゃなくって、豆球だけを付けた静かな部屋で寝かせ始めたんだけど、それが良かったのかな??さらに布団もベビー用布団から子供用布団に変えて、凜がどれだけ寝返りをうっても布団から出ないように、寝返った拍子に頭が壁にぶつからないようにしたのも良かったのかな??それとも単に熱帯夜じゃなくなったからか…??
 寝つきが良い代わりに、夜中の寝ぼけハイハイを毎晩のごとく1回はするようになった。まぁそれも布団に戻して添い寝したら5分もかからずにまた眠りにつくけど、こっちも眠いからそのまま一緒に寝てしまってそのまま朝を迎えることが多くなった。
 それで可哀相なのは最終的に一人寝しているきぃさん(^^;)淋しがってるので朝まで側にいてあげたいけど夜中に呻く凜も放っとけない。かくなる上は川の字か?!でも凜を寝かしてる部屋は今まで物置にしてたとこを何とか1人が寝るスペースを空けて用意したから大人が寝るスペースは無い。いつかやる引越しの為にもなるから、荷物を整理してほんまにコッチの部屋へ自分達も移ろうかな~と現在考え中。。。