注目キーワード
  1. ブログ移転

忘れがちな結婚記念日 @ゆう

 実は昨日をもって結婚3年目に突入した私達。挙式は10/6だけど入籍日は10/7で、7日は私達がネットで出逢った日でもある。
 そんな思い出深い記念日なのに私達ときたら・・・


 毎年忘れるんです!!Σ(゚Д゚;ノ)ノ
 何ででしょうかねぇ。。。(T*T)
 去年は神戸の友人から「おめでとう」メールをもらって思い出し、今年はきぃさんのお母さんから「おめでとう」メールをもらって思い出す。。。そして記念日のタイムリミットに追われながら、ちょっと豪華なご飯やデザートを食べて終わる、自分達の不甲斐なさ…lllorz
 来年こそは事前に準備して迎えたいものだけれど、そもそも結婚記念日って何すりゃいいんだろうね(爆
 マイホーム購入の為に節約生活をしている私達だからプレゼント交換は無し。だからと言って言葉を重ねるだけになるのも味気ない。
 ・・・・・やっぱりちょっと豪華なご飯しかないのかlllorz 事前準備しても変わらない。。。
 まぁそれでも来年は事前に頭を捻って何とか考えます。
 結婚3年目、同棲7年目、まだまだ一緒に過ごす時間が足りない、もっと欲しい!と思ってる私達でした゚+.*:・:(*´ω)ハ(ω`*):・:*.+゚