注目キーワード
  1. ブログ移転

祝☆2000エントリ突破。 @きぃ

2000エントリ目はオレが書くぞー!!
 
そう思ってたのに・・・。 
 
 
どうせゆうはそんなこと気にもしないし気付かんだろうし・・・と思ってたけど、いやいや我が家のゆうちゃんを侮ることなかれ。オレの毛が生えた程度の計算では太刀打ち出来るはずもなく、通り過ぎたあとに「あ、そこにいたの?」と、やっぱり気付いてない顔して言っちゃうのが、我が家のゆうちゃんだ。
 
まぁ気にしてないけどねっ!(ぁ
 
 
2000エントリというと1年を365日として、毎日書いたとしても大体5年半かかる。
このブログ、けっこうなが~く続いていて2005年から始まってるわけですが、年月的には6年経ってるので、2000突破するのもまぁ相応なんだよね(苦笑。2005年というと結婚はしてなくって、同棲してた頃にブログを始めたのだけど、オレの日記自体はゆうと知り合う前から書いてるからオレ個人で言っちゃえば10年以上書いてる。
こんなに長く続けてても飽きないってすごいよね。趣味以外でこんなに長く続いてるのは日記くらいかもしれない。いや、もうここまで来ると文章書くのも趣味って言っても問題ない気がするよ。
 
まだまだうまく文章書けなくって、書いて公開したあとに「あ、ここおかしい」って思うことが多々あって何度も書き直してるけど、いつになったらうまく書けるのかなぁ。次の3000エントリくらいいけばちょっとはよくなる、かな?もっとうま~く、おもしろ~い話が書けるように、3000エントリ目指して2人で頑張りたいと思います。