注目キーワード
  1. ブログ移転

久々に… @ゆう

現在子供たちを寝かしつけ中やけど、今夜はなかなか寝ないでいる。すでにスタートから1時間が経とうとしている。昼寝もしてないし、夕方には近所のスーパーまで買い物がてらの運動もしてるのに(道中を走ったり歩いたりしてる)、何でだか寝付けないらしい。こっちも寝かしつけ後の用事があったりするのに、困ったなぁ。
この3連休はきぃさんも休みやったけど、本人が生憎(あいにく)の風邪引きさんやったから自宅で過ごしていた。丸三日間体を休めた結果、今日の昼には大分回復したとの事で、久しぶりに買い物がてら、外に出た次第である。明日からの仕事にも、これで何とか頑張れそうといった具合。良かった良かった。
…あ、チビ達がようやく寝付く気配がしてきた。良かった良かった。20時30分には下界(下の一階)に戻れるかなぁ。戻ったらご飯を食べながら、幼稚園から出された私宛の宿題をやっつけな( ̄▽ ̄;) きぃさんは自分のパソコン周りの模様替えをしてるので、TVは適当な番組を流しっぱなしにしてる。今夜は何を視るのかな。
…あ、チビ達が寝たので下界に降りよう。ではではまた今度(^_^)/頑張って宿題を明日提出するぜ~