注目キーワード
  1. ブログ移転

昨日の話☆彡 @ゆう

昨日は祝日で、きぃさんと日がなのんびり・・・の予定やったんやけど。。。


夕方にちょっと衝突。
内容とか、それによって何がどうなったとかはきぃさんに書いてもらうつもり☆彡
今日はというと、私は某友人たちとエロバナに花を一杯咲かせ、きぃさんは仕事がものすんごく忙しかった一日だったみたい。
夕食にちゃんぽんを食べて、7時からバイトに行ったらまたもや胃がおかしくなった。
23時過ぎに終わって、しばらく更衣室でしゃがんでたんだけど吐きそうだった。
それから冷たい飲み物が欲しかったから清涼飲料水を買ってゴキュゴキュ。
何とか吐かずに家へ帰れたけど、改めて内科に行って診てもらう必要を感じた。
そして年末から持ち越していた保険証の問題を思い出して面倒に感じた夜だった。