注目キーワード
  1. ブログ移転

あれれ~? @ゆう

またもやハジメテvvの体験を現在進行形でしているゆうです☆こんばんは。
それが何かと言いますと、「不正出血が生理に変わった」んです。あれれ~??
昨日、急に量が増えて不正出血と生理の中間位になったんです。で、夜にきぃさんと、この量が1週間続けばヤバイやろうなぁと話してたんですが、今日の仕事中、何度も液体がドロッと出ていくのを感じ、これは生理と言うしかあるまい、と思った次第です。こんな変化もあるもんなんですねぇ(ΦωΦ)
私の体は1ヶ月以上も不正出血をしながら生理の準備をし、出血までやり遂げたのかと思うと、よく頑張ったなぁと労(ねぎら)いたくなります。なんせ以前は3ヶ月も不正出血のまま、生理は来なかったんですから☆進歩進歩ρ(^^)ノ
後はきちんと終わるかどうか、1週間位様子を見てみま~す☆