注目キーワード
  1. ブログ移転

帰宅中☆ @ゆう

現在電車で帰宅中☆
きぃさんと凜はスヤスヤ…
男鹿和雄展はやっぱり行って良かった!
人が多くて入場までに70分かかったし、作品数が多くて見終わるのに1時間以上かかった上に最後のグッズ販売ブースも混んでてゆっくりは見て回れなかったけど、それでも見に行って良かった!
やっぱり印刷物と肉筆は違う。
原画やラフ画、スケッチは一見の価値あり。
そう再確認しつつもポストカード買ってるし(笑)
途中で凜がウンチを大放出して着てる服まで汚す一幕があったけど、それぐらいは予想の範囲内(笑)黄色いウンコに染まった服を何とか誤魔化し、神戸港の景色を楽しんだ二人でしたw
帰りに灘から三ノ宮まで歩く途中に足湯を発見したから、次に行く機会が有れば是非とも利用したいな♪
そしてあとは3人とも健康であることを願うのみ…(^_^;)
でもでも!とってもリフレッシュできた1日に満足のゆうでした~(^o^)/
—-
sent from W-ZERO3