注目キーワード
  1. ブログ移転

3連休おしまいっ。 @きぃ

  • 2010年1月11日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

残念ながら3連休は今日でおしまいです。
ゆうと一緒の生活も今日で終わり…はぁ…orz
 
明日からまた行きたくない会社へ行かないといけない。
仕事が嫌いってわけじゃないし別に嫌な仕事があるわけでもないんだけど、単純にゆうから離れたくないorz
 
あぁ…年末ジャンボで3億円当たってくれてたらすぐにでも仕事やめてやるのに…(いややめないとは思うけど。
凜くんがたくさん稼いでくれるような大人になったらいいなぁ…(ぁ。
 
 
うううう…ああああぁぁぁーp(>□<q;
 
頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーーーーーー!!!
 
 
…よしっ!気合入れ終わり!寝るっ!