注目キーワード
  1. ブログ移転

兵庫県が灘へGO! @ゆう

現在JRで灘へ向かってます(^o^)
車内がそこまで混んでないのでベビーカーを畳まずに乗車(^_^;)凜は今の所ご機嫌だけど、泣いちゃったら抱っこしてあやそう。。。
で、何をしに行くのかというと、私達の目の保養というか、凜の審美眼を鍛えるというか(笑)ジブリの絵職人、男鹿和雄展を見に行くんです☆
展覧会を知ったときは行きたいけど凜がいるから無理か(>_<)って諦めてたんだけど、この内容を見る機会はめったにないし、こういう我慢の積み重ねがいずれ育児疲れで押しつぶされそうになった時に、凜に向かってアンタがいるからやりたいことができなかったと責める種になってしまいそうなので一念発起して行くことにしました(^_^;)
3人にとって健康的に楽しい時間となりますよーに!(>人<*)
—-
sent from W-ZERO3