注目キーワード
  1. ブログ移転

山が燃える @ゆう

今日、会社から帰る電車の中で見た景色は山が燃えているような空でした。
刻々と「夜」が近付く空の中、山際だけが深い赤に染まり、その燃えるような空に、携帯を触っていた私の視線は奪われ、結局、赤い空が夜空に変わるまで見つめ続けていました。
毎日見ている空がこんな風に、たまに言葉もなく説得力をもつ時があります。私はそんな空に遭遇するひと時がとても大好きです。いつか産まれるかもしれない私の子供には、この空の字をつけたいと考えている位(笑)まあその為にはまず不妊治療から始めないといけない訳ですがf(^_^;
不妊治癒は今年はまだ始めませんが、来年から本格的に病院に通って治療するかもです。まあ自然妊娠するのが一番安上がりなんで(笑)そうなるようにまずは仕向けてみます(^3^)/