注目キーワード
  1. ブログ移転

ちょこっとだけ @ゆう

【本日の体調】
 午前中だけ吐き気。3日前からクシャミ再発。マスクが手放せませーん(TT) 2日前から左下唇の端っこに炎症が発生。何食べて反応したか分からへん(@@;)見た目も結構悪いのでマスクがやっぱり手放せませーん(TT)
 今日は最高気温が24度とか。会社の6Fに居ますが暖かいというよりちょっと暑い…。経理さん達は耐えかねて冷房か送風をつけてました^^;
 さらに今日は田村由美著『7SEEDS』15巻が発売されます。楽しみだー♪
 ・・・っとここで外出の仕事を言い渡されました(==;)お昼も早々に切り上げて行ってきまーす(TT)