注目キーワード
  1. ブログ移転

嫌な夢シリーズ @ゆう

毎週土曜になると「完全週休2日ならいいのに…」とぼやいてしまう私。いつかはそうしたいなぁ…☆
ところで今朝は殺されそうな夢を見ながら5時頃に目を覚ましました。昨夜寝る時が0時を超えていたので完全に寝不足(××;)さらに夢の中での緊張疲れと嫌な夢を見たという後味の悪さが重なって朝からKO負けの気分です。困るのはその夢がシリーズとなっていて時々続きを見る羽目になることです。思考と目付きのイカれたオッサンが、言葉を一言も発さずに左手に包丁を持ち、我が家に侵入して追い掛けてくるんですが、この続きって何なのさ~(TT)
たまに一夜限りでこうやって追い掛けられ、逃げて殺され、というパターンの夢を見ますがシリーズ化するのは初めてです。しかも登場人物が増えてる。いつものパターンなら殺してくる人と逃げる私という2人きりの世界なんですが今回は初、味方がいてそれはきぃさんでした。
まあそれで逃げてる状況が好転したのかと問われればNOなんですが(笑)まだ殺されてはないので続きを見たくはないけどいつもと違う展開になったらいいなぁと思います。でないと寝起きから心身ともに疲れて果て、今日みたいに「週休2日で休みならいいのに…」とぼやいてしまう(T.T)