注目キーワード
  1. ブログ移転

大晦日なので振り返ってみる。 @きぃ

12月31日、大晦日になりました。
 


ゆうと付き合うようになってから毎年いろんな経験・体験してきたけど、今年もホントに色々ありました。結婚話もそうだし、ゆうの両親への挨拶もそうだし、就職活動なんかゆうはとにかく頑張った。関西で内定が決まったのは大きな1歩だと今でも思う。
去年同様、今年もゆうと一緒にいろんなとこに行きました。初めてディズニーランドでデートしたし、ゆうの誕生日旅行は伊豆に行ったし、お花見旅行では一緒に貸切温泉を満喫したし…。
1人だったらきっとゲーム三昧だった毎日が、ゆうと一緒だったからいろいろ楽しめたし、味わえた。ケンカもしたけどうやむやにしないでちゃんと話し合ってきたし、互いの嫌な部分にも面と向かって「そこは直そう」と話し合った。
ゆう以外の人とではこんな素直に話せないだろうなって思う。
 
来年はいよいよ引越し、転職活動、そして結婚式。
結婚式は記念の日になるだろうし、とにかく大きな1年になることは間違いない。ちゃんと計画していい結婚式になればいいなと思う。もちろん結婚式だけじゃなくてその後の生活もいいものになれるように準備と努力をしていかなきゃな。
 
こんな2人ですが来年もよろしくおねがいしますね。皆様よいお年をw
 
 
P.S
あ、ニュースは明日か明後日?になると思います^^