注目キーワード
  1. ブログ移転

夏だ!プールだ!ラブホだ~!(ぇ @きぃ

7月28日、土曜日。
ゆうの誕生日おめでとう兼オレの(遅くなったけど)お誕生日おめでとうの日です。
予定では28日にプール、夜は初のラブホ、29日はそのままデートという流れになってます。
 
海はオレが計画したゆうの誕生日おめでとう旅行で行ったけど2人でプールは初めて。楽しく遊べたらいいなと思うけど、それ以上にゆうの水着姿を堪能しようと思う(苦笑。
そしてさらに堪能すべきはラブホ(笑。付き合って…というか、同棲して4年目ですが今まで行ったことなかったラブホ。一度は行ってみたいなぁとお互い思っていたのでワクワクドキドキ。カラオケとかゲームとかで遊んでそのあとは…(#ノзノ) (/ε\#) キャーキャー…です(汗。
 
ラブラブするぞーヾ(〃^∇^)ノ♪
 
しっかしブログに書くネタばかり増えてます(・・;
そのうち何書くか忘れていくパターンになりそうですがとりあえず書きたいなーという意思だけは残しておこうと思います。そういうわけで明日は朝からデート。途中途中で中間報告するかも?
ではおやすみー。