注目キーワード
  1. ブログ移転

右太ももに違和感。 @きぃ

ちょっと無理をしていたからなのか分からないけど、右太ももに違和感を感じます。ちょうど足踏みすると痛い感じなので、明らかにステッパーが原因です。ただの筋肉痛ならいいのだけどとりあえず様子見ですね。


@ダイエット8日目
現在のデータはこんな感じです。ちなみに(カッコ)内は前日との比較値です。
■体重
71.5kg(-0.8kg
■体脂肪率
23.9%(-0.6%
■筋肉量
51.6kg(-0.2kg
■内臓脂肪レベル
9(-)
■推定骨量
2.8kg(-)
■基礎代謝量
1565kcal/日(-7kcal/日
■体内年齢
34歳(-2歳
 
やっと昨日のデータの記録です。今日のデータはリアルタイムでお届けできそうです。さてさて昨日の公開講座。大学まで自転車で行ったのがいいダイエットになったか分かりませんが、初めての全項目の比較値がダウンです(一昨日チャーハン5杯も食べれば翌日は痩せるだろっていうのは突っ込まないお約束)。
程よい運動でした。前回大学に行ったときは自転車から降りたあとしっかり立てないほどに疲れきっていたのだけど、今回はぜんぜん疲れませんでした。むしろ「あれ?もう着いちゃったの?」みたいな。もちろん前回は初めてで今回は道を覚えていたから体力の温存もうまくいっただけなのかもしれないけど。でもそれでも体力が前回以上に残っていたことがとても嬉しかった。ゆうの気分と天気さえ良ければまた自転車で大学に行きたいなと思います。