注目キーワード
  1. ブログ移転

だってチャーハンが(;△; @きぃ

ふ、太った…。そして老けた…orz
ででででもそれは昨日の夜ご飯がチャーハンだったからで、大好きなメニューだったからで、ゆうの兄と姉も加えた4人で食べようってことだったから量ももちろん多くって。だから…だから…5回おかわりしたのは仕方のなかったことだったんだよぅ(><


@ダイエット7日目
現在のデータはこんな感じです。ちなみに(カッコ)内は前日との比較値です。
■体重
72.3kg(+0.4kg
■体脂肪率
24.5%(+0.4%
■筋肉量
51.8kg(+0.1kg
■内臓脂肪レベル
9(-)
■推定骨量
2.8kg(-)
■基礎代謝量
1572kcal/日(+2kcal/日
■体内年齢
36歳(+2歳
 
1週間経ったので1週間前との比較もしてみます。
■体重
-0.1kg
■体脂肪率
+0.3%
■筋肉量
-0.2kg
■内臓脂肪レベル
変わらず
■推定骨量
-0.1kg
■基礎代謝量
-8.0kcal/日
■体内年齢
+1歳
 
1週間目はこんな感じになりました…orz
い、いや…落ち込んではいるけれどでもチャーハンは大好物なのでチャーハンを責めることもそしてチャーハンをバクバク食べた自分自身にもけして責めるつもりはこれっぽっちもヒトカケラもないんです。おいしかったもんは仕方ないじゃないですか…orz
もちろん、1週間前との体重の比較値が-0.1kgだったことに対しても、この状態だと60kgになるまであと123週、つまり3ヶ月は必要っていう計算になることも別に落ち込んでる理由の1つってわけじゃないんです。別にそんなのどうだっていいんです…。
落ち込む理由となったのはゆうの兄と姉の結果なんです。ちょっと…この結果はひどかったです。兄は体内年齢17歳、姉の方は19歳。つまりゆう兄姉3人とも20歳を切ってるんですよ(><
だから悔しくって、チャーハンをバクバクと…。あ、いやいや、悔しかったとは言ってもチャーハンがおいしかったわけであっておかわりしたのもおいしかったからですからね(苦笑。何度も言いますがやけ食いじゃなくって大好物だからです。えぇホントです(苦笑。
 
でもおかげで分かったこともあります。つまり体内年齢20歳は切らないとこの関係上よくないってことです。いつまでもご年配扱いはされたくないぞー(>へ< ←チャーハンをよそうときに「じゃあ一番年上から…」って言いながらオレの茶碗に手をかけたときの姉のあの顔、けして忘れない(▼へ▼
このダイエット生活。まだまだ続くだろうけど、とりあえず継続して運動することを頑張りたいと思います。