注目キーワード
  1. ブログ移転

|||orz @きぃ

  • 2007年4月24日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

し、私信です…|||orz
 


17日にゆうの先輩からコメントがあったのを昨日ゆうと一緒に確認しました。
すみません2人ともコメント気付いてませんでした…|||orz
 
挙式当日泊まる場所…ですよね。
実はなんとかいいところを見つけることが出来、現在仮予約しているところです。
そのホテルのパンフとか資料があれば見させてもらいたいなとも思ったのだけど、今月までに予約しておかないと本当にアウトなのでこのまま今考えてるとこを進めようと思います。
考えてくださってありがとうございます。そのお気持ちだけで嬉しいです(>へ<;
 
また何か困ったらここで書きますね…orz
そしてそのときもまた助け舟を出してもらえたら…さいわ…い、ぐふっ(吐血 ←ナゼ