注目キーワード
  1. ブログ移転

初めて…vv @ゆう

20060713233958
今日は私の身に生まれて「初めて…vv」のことが起きました…。なんとーーー誕生日プレゼントに薔薇の花束を貰ったんです!!( ̄0 ̄;)
しかも両親から∑( ̄口 ̄;)マサカのシチュエーションです…ヤられました…orz
全国の薔薇乙女が憧れる永遠のロマンス…それが誕生日に贈られる薔薇の花束!! ーーーいつかは美しいお美足を持つ誰かに叶えよう!!と夜空の星に堅く誓っていた私ですが、ーーー私なのに…っっッあろうことか「両親から」「贈られ」てしまったんです!!(;□;)
シたくなかった事を無理やりサれて、しかもハジメテの相手が両親だなんて……(涙)むごすぎる……orz
瑞々しいピンク色の薔薇が誰に教えられたのか、恥ずかしげに…そ……、と花開いて行くところが萌えるんです!!(;□;)でもハタッとこのシチュエーションを仕組んだのは両親なんだと思い出すと…………ヤられた感じで悲しいんです…(T*T)
他にもプレゼントは色々貰いましたが、これが一番「心に残った」のでしたためておく事にしました…(T*T)
皆様、ご覧くださいませ……