注目キーワード
  1. ブログ移転

体調不良 @ゆう

 ここ数日、ノドの痛みと首の骨の歪みからきてる肩こり、背中の痛み、頭痛が酷くてしんどかったです^^;
 今日も寝起きからノドが痛み、頭痛も酷くて昼過ぎまで布団の中でモゾモゾ。。。凜はだましだまし相手して、途中むりやり添い寝して横で寝てもらったり。。。しんどすぎて朝昼の離乳食は休んでオッパイに変更しました>< 起き上がることも辛かったので横になったまま服をめくって飲ませてたんですが、こういう時は母乳で助かる…!と心底思いました。でもその内完全に離乳食だけの日々がくるし、その時は体調が悪くても母乳でしのいじゃいけないんだろうな。。。と考えると、離乳食のデリバリーがあればいいのに!!!><って本気で願ってしまいます。
 定期的に整体に行けばいいんだけど、なかなか自分に合った所が見つからず。。。東京でお世話になってたカイロプラクティクスは、骨をポキポキ鳴らさずに指圧で骨の位置を正すやり方だったんですが、近所の同じカイロと名が付くほとんどの所がポキポキ鳴らすやり方で、それだと治った感があんまり感じられないんです(TT)でも早くどうにかしないと本当に毎日がしんどい・・・!
 どなたか良い情報をお持ちであれば人助けと思って教えてください…(TT)
 今日は凜の10ヶ月児教室の日だったのにしんどすぎてお休みしました・・・。でもこの調子だと次回も行けるかどうかは怪しい>< 早くこの頭痛が治まりますように・・・。