注目キーワード
  1. ブログ移転

今日は何の日? @きぃ

先日、ウチラのブログより卒業されてしまった国盗りカウンター(天下統一…その後。 @きぃ参照)。その穴埋めというか…、ここずっとブログツールも見てなかったし最近のブログツール事情を見てみようかなと思って探してみました。昨日紹介した「卓球ラリー(息抜きにピンポンゲーム♪ @きぃ参照)」も探した結果なんですが、「これは…っ!」と感じるようなものは思ったよりはなくって残念でした。
 
でも1つだけ話題を提供してくれそうでいいかなと思うものがあったのでそれだけ設置しました。設置先は左メニューにあるカウンターの下。「OCN TODAY」というものです。説明文を見ると「毎日更新の話題のキーワードが10分で分かる」という売り文句。よさそうじゃないですか?まぁ【今日生まれた有名人】は別にどうでもいいんですが(苦笑、【今日は何の日】と、【急上昇検索ワード】がオレ的にはいいかなと思いました。
もう既に設置してますが、よさそうであればこのまま設置しておきたいと思います~。
 
ちなみに今日は質屋の日!へぇ~…。     だから何?(苦笑