注目キーワード
  1. ブログ移転

あつい @ゆう

10時30分現在、帰宅電車に乗車中です。満員電車の中でスーツ着用だから暑いのなんの。しかも車両の乗車客の3割はタイガースファン。タイガースのユニフォーム風上着を着てたり、タイガース柄のビールとかメガホンとか色んなグッズを持ってたり、何だか隣に立ってるこっちが息苦しくなる。しかも逆隣のスーツ着たおじいちゃんは吊革を持ちながら完全に体が船を漕いでるし。何回かにいっぺんは私の腕に触ってるから不快感が発生する。
あぁ、早く寝たい・・・。寝たいけどお弁当箱洗わなきゃ・・・。ご飯炊かなきゃ・・・。明日は7時には退社したいな・・・。でも今は明日のことを考える余裕がない・・・。とにかく寝なきゃ・・・。おやすみ・・・
—-
sent from W-ZERO3