注目キーワード
  1. ブログ移転

今日の戦利品は~? @きぃ

  • 2008年6月17日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

仕事帰りにゆうと梅田で待ち合わせ。まだ仕事終わってなくてあと30分くらい待たなくちゃいけないとのことだったので気分転換にゲーセンに行ってきました。向かったところはたまに行くゲーセン。オレにとってここはちょうどいい設定をしているので関西の数あるゲーセンの中でもけっこうお気に入りです。
 


店内を見てみると以前取ったクロネを発見。まぁいっかと思った瞬間、下半身に目が行く。「ん?パペット?」。手を入れて遊ぶタイプのクロネだと分かった瞬間オレはさっそく挑戦。1回目はバネのチェックのための捨て金。UFOキャッチャーが趣味の人はバネチェックは基本です。で、調べてみると下への力はまぁまぁ強いけど掴む強さはイマイチ。でもこれくらいなら問題ないなと判断。取れるなと思ったのでそのまま挑戦したら思ったとおり3回目でゲット出来ました。
 
1プレイ200円だから600円でゲット。パペットのクロネです。
 
ぱぺっとクロネ1

 
梅田駅でゆうと合流し、ゆうに見せてみると気に入ってくれたようでさっそく遊んでみたり^^;
でもパペットマペットのパクリで『パペットクロネッコ』って言ってみたらゆうがもう1匹いないよ~と鋭いツッコミを(==; 仕方ないので明日もう1匹取ってこようと思います(汗。
以上。パペットのクロネがお送りしました。
 
ぱぺっとクロネ2

 ばいば~い