注目キーワード
  1. ブログ移転

ゆうの実家にて。 @きぃ

  • 2009年3月7日
  • 2022年3月9日
  • 雑記
  • 0件

昼から2人でお邪魔しています。
自営業の2人のお手伝いで大体2ヶ月に1回くらいお手伝い兼おいしいものを食べに来ています。今日もいつものように手伝ったのだけどいつもとは違った作業があってかなりハードで、ゆうと2人でひぃひぃ言いながら作業をやり終えました。いつもお駄賃はなしでおいしい夜ご飯とかすぐ食べれるインスタント系のものをもらったりしてるのだけど、今回は本当に助かったらしくてお駄賃として3000円をもらっちゃいました。ラッキーでした♪
明日は太鼓のイベント?を見に行くので早めに家を出る予定。ゆうは先に寝るってことでもう居間にはおらず、現在ゆうの母と2人きりなのに別に居づらくもなく、居づらいどころかブログ投稿しながらのほほんとテレビを眺めてます。
ゆうもオレも相手の両親と仲良くていいね。最初はゆうもオレも戸惑ったけど、結果的にいい関係を築けてよかったなと思います。あ、そろそろ寝た方がいいんじゃないの?って言われたので寝ようかな。ではまた明日。おやすみなさい~。