注目キーワード
  1. ブログ移転

オススメ週間ニュース08年06月③ @きぃ

■今週のニュース(08/06/07~08/06/15)
これは薦めたいなぁというニュースがあまりない1週間でした。
というかほとんど秋葉原の無差別殺傷事件関連ばかりでもう見てるほうとしてはぐったりorz
今週もなるべく楽しくなるようなものばかり集めました。どぞ。
 


【今週のオススメ】
新タワー名称は「東京スカイツリー」
⇒関連:新東京タワーは墨田区に決定
タワーなんて東京タワーで十分でしょって思ってたら地デジ用なのね…。
ちなみに最寄り駅は業平橋駅(東武伊勢崎線)もしくは押上駅(都営浅草線)みたいです。
 
 
【女性向け】
ヒール付きスニーカー「脚長+軽快」効果
普通のヒールだと歩き方が危なくて見てる方としては怖いのでこういうのいいですね。
 
昔の遊び~アキストゼネコ~
こんな遊び知りませんでした。試しにきぃとゆうでやってみたら…7文字。恋してるでした^^;
 
 
【商品】
ゴキちゃんグッバイ
ん…欲しいかも(苦笑。
 
OTAS、カメラ内蔵のサングラス型MP3プレーヤー
いいような悪いような…(==; 
 
 
【ゆう向け】
音源化は初!島谷が相田みつをの詩を歌う
これはちょっと気になる…よね?
 
林原めぐみによるスレイヤーズソングを網羅した3枚組アルバム『スレイヤーズ MEGUMIX』が6月25日にリリース!
以前話したけど覚えてる?忘れてるかもだから載せとくね。
 
 
【きぃ専用】
犯行予告収集サイト「予告.in」公開 「0億円、2時間で作った」
総務省が数億円の費用で作るといったのに対し、こっちは2時間。費用ゼロ^^;
 
あなたの住所パワーはどれくらい?
実家はド田舎クラス。同棲場所はBクラス。そして今はCクラス…。静かな場所で何より。
 
世界の19のおかしな法律
バットマンのコスプレをしてはならないってΣ( ̄□ ̄;
 
 
【コメント】
他の週のニュースを見たい方はコチラ
週間ニュースについての説明はコチラ