注目キーワード
  1. ブログ移転

仕事納め @ゆう

 今日はきぃさんの仕事納め。遅番だけど通常出勤して早出残業をこなし、帰りは22時くらいになりそうな予定。がんばれー。明日からは5連休で5日間とも24時間一緒に居れるので嬉しい限り。
 20歳から一緒に住んでるけど、2人きりの年越しは今年が初。毎年私がバイトだったり実家に帰省したり兄姉・友人が泊まりに来たり泊まりに行ったりと賑やかに過ごしてきたから今回は静かだなーとちょっと淋しかったり(笑 でもきぃさんは「2人きり」というキーワードにテンションが上がる人なので楽しみにしている。その様子を見て私も嬉しくなったり(笑
 お正月は3日から仕事らしいので、2日に3人で初詣に行く予定を立てている。元日じゃないのは人ごみを避けてるのが理由。まぁ京都だし、お正月だし、元日だろうか2日だろうか人ごみは変わらないと思うけど気休めで^^;氏神さんと結婚式を挙げた神社を回ろうと思う。その他はノープラン。今回は2人きりでまったりがテーマだから(笑
 そんなこんなでもう18時か・・・。凜をお風呂に入れてひと遊びしてオッパイをあげよう。。。