注目キーワード
  1. ブログ移転

きぃさん0時帰宅^^; @ゆう

 きぃさんは現在電車に揺られて家に向かってます☆
 通勤時間を含めて合計16時間の出勤^^; 今年もおつかれ様でしたm(vv*)mあとはゆっくり休んでください^^
 私は9時に凜をお布団に入れ、ご飯を食べて食器洗いし、高専ロボコンをTVで見ながら育児系のネットサーフィン。途中できぃさんのお兄さんから実家に帰省した旨の連絡があり、しばし懇談。。過去に何回か迎えた仙台でのお正月を思い返し、懐かしくなりました。来年からは凜も喋って騒がしいだろうし(笑)何より凜が喋ってる姿が想像付かないので楽しみですw今年は今後20年は無いだろう貴重な、静かな年越しなので、より一層かみしめたいと思います・・・。