注目キーワード
  1. ブログ移転

今日も雨~♪ @ゆう

3日連続雨が降りしきっております☆彡とても梅雨らしい今日この頃、ウォーキング用の靴を買いました(^O^)/かかととつま先の高さが同じペッタラコの靴を整体の先生に勧められたのですが、あいにく持っていなかったので買った次第です。モノはコンバースでこれが初コンバースです(^-^)気に入ったデザインは最新で人気のモデルだったらしく、私が履ける25センチは都内でもラスト1足しかなかったそうです(>_<)結局買いに行ったお店には無かったのでそのラスト1足を取り寄せてもらいました♪気に入ったデザインで汚れも目立たない黒基調のモデルはそれしかなかったんですf^_^;
早くそれを履いてウォーキングしたいです♪♪