注目キーワード
  1. ブログ移転

テスト終了♪ @ゆう

有り難い友達のノートのおかげで無事今学期の試験を終了する事ができた。あぁ助かった…(^o^;)ありがとな~!!(≧▽≦)
今学期は途中から入った仕事との折り合いが悪く、結局2科目しか取れなかった。しかも片っぽはゼミやから試験無し(-“-;)この大学生活史上最も緩い試験のツケは卒業を控えた来学期に間違いなく来る。あな恐ろしや…(;_;)。
でもとりあえず喜ぼう。終わったのだ…!!
来週は久しぶりに大学の友達2人と遊びに行ってくる。金を削って遊ぶのが学生の本分だと大声で叫びたい。去年のインターンシップで知り合った友達2人とも早く会いたいし、既に社会人となって頑張ってる昔馴染みの友達とも顔を合わせたい。兎にも角にも会社の懇親会の予定が決まらんとどうにも動けん(-_-#)悶々。
それにつけても卒論の壁の高さよ…(>_<)…いやいやでもでも壁は壁でなくてあくまでも「山」だから登れない山は無い!!ただ道のりが長いだけやから休み休み行く為にもやっぱり今から頑張っとこう!!(T_T)でも卒論に着手したらしたで資格勉強が疎かになりそうで不安。…いやいややっぱりここは「きぃさん頼み」が1番だ!!(≧▽≦)独り勉強したきぃさんに睡眠学習方式で教えてもらうのがベスト!!私の合格はきぃさんにかかってる!!(^3^)-☆chu!!