注目キーワード
  1. ブログ移転

今夜はセミダブル! @きぃ

同棲し始めてからずっと使ってきたシングルの布団を卒業し、今夜からダブルのお布団になります。このダブルのお布団はゆうの母がお泊りグッズの1つとして友達に特注で作ってもらったものです。
ホントは今回のお泊りが終わったら実家に持って帰るはずだったのだけど、ウチラが寝てみたらあまりにも気持ちよくって「いいなぁいいなぁ」と連呼してたらくれるということになっちゃいました。
 


まぁくれると言ってもタダではありません。
いくら知り合いのお布団屋さんに特注で作ってもらったとはいえ、安いものではないですし。でもウチラも結婚式のときにもらった御祝儀があるので特に問題はなく。思いがけずダブルのお布団をゲット出来たわけです。
…で、さっきまで横になってたんですが(ゆうはもう寝ちゃってます)、以前まで使ってたシングルのお布団とはぜんぜん違いますね。まずふかふかさが違います。たしかこれは綿は木綿だったかな?以前のは何の綿か知りませんがせんべいお布団と比べるまでもなくふかふかです。
でもそんなのより何よりも嬉しいのは腕がお布団の外に出ないのが嬉しい><
ゆうとオレがシングル布団に横になるとどれだけくっついても腕がお布団の外に出ていました。ハグしながら寝るのもありだったけどもう慣れっこだったこともあって諦めてたのですが、これはもう感動としか言いようがありません。
今夜からはいい夢が見れる気がします。そして、清々しい朝を迎えられそうです。