注目キーワード
  1. ブログ移転

あれこれ @ゆう

今夜もアレコレ話します☆
◆内祝い貰った! きぃさんの中学からの友人夫婦から、結婚祝いならぬ内祝いが届いた!ビックリ&嬉しい!ありがと~(*^o^)/\(^-^*) きぃさんはプレゼントを見ながらしみじみと「中学の時には結婚祝いだの出産祝いだのを、お互い贈り合うとは思ってなかったから…何か…すごいなぁ…」と呟いてました。(笑)
◆12月1日
 きぃさん’sママンが再臨です!(笑)今回はようやく100%観光です♪何処に行こうか、選択権は渡されてるのでルンルンと選んでます(^.^)その日ちゃんと休みが取れますよーに!
◆PHS変更 今使ってるPHSを機種変更しようと企んでます( ̄+ー ̄)ウィルコム最新機種へ変更の暁には友達のブログを通勤中に全てチェックします!(笑)そしてきぃさん’sママンときぃさんと私の3人で家族割りに入ります。目指せ基本料金700円ダウン!
◆年末 仙台に行く事になりました☆ということはあの兄妹達にも会えるという…楽しみな展開を期待してます(*’▽`*)
◆不正出血終了? 生理が土曜日で終わり、昨日今日と出血がありませんw( °o °)w明日明後日もなければ、ようやく止まったと考えられるかも。ここ1週間我が家に泊まり込みで仕事をしている母が朝昼晩としっかり料理を作ってくれるのでその影響もあるかも??それも明日で終わりますが…はてさてどうなることやら。
…とまぁ今夜はとりあえずこの辺で終わりにしときます☆何故なら帰宅間際なので…それではまた今度~(⌒0⌒)/~~